新着情報

株式会社ハイエスト >> 新着情報 >> ハイエストの防水工事

ハイエストの防水工事

2021.11.12

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

ハイエストは創業以来、お客様からの多種多様な施工方法でのご依頼にお応えしています。

自社にて、下記のすべての工法が対応可能ですので、最適な工法もご提案致します。

 

*塩ビシート防水

 ・密着工法(軽歩行が可能。)

 ・機械固定工法

 

*アスファルト防水

 ・熱工法(日本では最古の防水方法で、多くの建物に採用されています。)

 ・冷工法

 ・絶縁工法(既存の防水層にかぶせて施工できるため、コスト削減可能。)

 

*ウレタン防水

 ・密着工法(重歩行可能。屋上・ベランダ・バルコニーにも施工可能。)

 ・通気緩衝工法(重歩行可能。屋上・ベランダ・バルコニーにも施工可能。)

 

詳しい施工方法や特徴についてはこちら↓をご覧ください。

” 防水工事について ”

 

ご依頼やお問合せなど、お気軽にご相談ください!

お待ちしております。

TEL:043-235-8556 / FAX:043-235-8557

メールでのお問合せは コチラ


PAGE TOP