新着情報

株式会社ハイエスト >> 新着情報 >> 冬に備えた防水工事

冬に備えた防水工事

2020.10.20

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

さて冬になりますと、冷たい雨風が増えたり、雪が降る日などが増えてくるかと思います。

すでに夏の台風や雨風にさらされてしまった外壁はどのような状態でしょうか?

先月の投稿でご紹介したコーキング劣化やクラックなどの現象は起きていませんか?

 

目に見える劣化はもちろん、湿気が多い場所などは内部からの劣化の可能性もございます。

冬が訪れても安心してご自宅で快適な生活を送れるように、万全な対策をお勧めします!

 

当社では様々な防水工事を行っておりますので、

冬に向けてお考えの方はぜひ当社にご相談ください。

 

皆様からのお問合せをお待ちしております♪

 

株式会社ハイエスト
〒285-0842 
千葉県佐倉市下志津原148-4
TEL:043-235-8556/FAX:043-235-8557


PAGE TOP